まずは「お客様の声」をお聞き下さい!

自分の目を疑ってしまいました!
長州小力状態だった私のお腹が
こんなにすっきりと!



1週間前にモデダイを注文しました。
早乙女さん、聞いて下さい!
来週、夏真っ盛りの沖縄に行きます。
34歳の私が、自信を持ってビキニでビーチに突撃します。
それもこれも、全てモデダイのおかげです。

思い起こせば、今からたった2週間前、私は人生で最大のピンチに立たされていました。
旦那「お前、ちょっと太ったんちゃうか?」
私  「え? そうかな?」
旦那「2週間後、沖縄に行くんやで!お前、去年買った水着着れるか?」
私  「着れるよ!丁度、さっき水着出してきたんよ。今から着て見せよか?」

こうは言ったものの、私は水着姿を旦那に見せることはできませんでした。
なぜなら、私のお腹のお肉はビキニの上に乗り上げ、ちょっとした長州小力状態になっていたからです。

とてもじゃないけど、旦那にこのお腹は見せられない。ましてやビーチで一般公開することなんか、とてもできっこない!でも2週間後には沖縄に行く。
大好きな海には絶対に入りたい。
でも水着は着れない、どうしよう・・・

長州小力状態のまま、私はネットで検索しました。2週間でダイエットできる方法はないか?
そこで発見したのがモデダイです。
「モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功した、カリスマモデルのスーパーダイエット!」
これやったら、私にもできるんちゃうやろか?ダメモトでやってみよう!

今まで、雑誌やテレビのダイエット特集を実践しても続いた試しがなかった私。
そんな私にでもできるのかしらとちょっと心配でしたが・・・
私がモデダイを実践してどうなったか?

長州小力状態だった私のお腹の贅肉はみるみる消えていき、今日ウエストを測ったところ、何と63cmに!たった1週間で−4cm達成です!

痩せる、痩せる! みるみる体重落ちていきます。
これまでのダイエットとは、全く次元の違う本物のダイエット法です、これは!

早乙女さん、ありがとうございました。本当に感謝・感激です(号泣)。
これで夏真っ盛りの沖縄ビーチに自信を持って突撃できます!

《追伸1》
沖縄旅行まであと1週間の時間があります。あとはモデダイの基本ダイエットを継続して、マイナス3cmのウエスト60cmを目指します!

《追伸2》
体重のことを書き忘れていました。
もちろん、体重も1週間で−5kgを達成しています。
まだまだ、やせるぜ〜!
待ってろ、沖縄ビーチ!

神戸市 えいこ 様



買った服が全てユルユルに・・・

責任を取って下さい!(笑)



モデルのダイエット法・・・

どんなダイエットだろうと思い、早速購入してみました。
○○を沢山飲むとダイエットにいいということは知ってましたが、
チョコレートなどの糖分をダイエットに利用する!!
これにはやられましたね。マニュアルの説明を読めば、確かに理にかなってます。

気が付くと、自分自身もダイエット業界の情報に振り回されていました!
お酒はだめ!糖分は、控えて!などなど・・・

実は、僕はチョコレートなど甘いものが大好きなんです!
ビールも毎日2リットル飲んでます!
でもおなかは、全然出てません!

また、○○と水分のお話は目からウロコでした・・・・・
超納得!

モデダイの一番のメリットは、お金をかけずに
しかも、すぐに始められる事
ですね!

僕はオシャレが好きなので、太って服が着られなくなるのが一番いやなんですよ!
高いお金を払って買った服だし。
この方法さえ知っていれば、もうそんなこともなくなりますね。

ただ、たった一つだけ、困ったことが・・・
やせ過ぎてしまって、これまでに買った沢山の服がユルユルに!!

早乙女さん、どうしてくれるんですか。
この責任を取って下さい(笑)!

東京都 渡辺健一様



モデダイ、凄い威力です!
1週間で体重が5キロ減りました。
モデルの秘密を体感しています。



長年いろんなダイエット法に挑戦してきましたが、体重は落ちずにイライラ感が倍増するばかりでした・・・・・モデダイを知るまでは!!

ホントすごいですよ!モデダイの威力は!
今まで散々ダイエットに失敗していた私が見事
1週間で5キロもやせたのはモデダイだけです!
しかも、運動しなくて、お腹いっぱい食べて、こんなストレスフリーなダイエット法があったなんて!!

今までのダイエット法で味わってきた空腹に耐える辛さや、あきらめた時の挫折感、リバウンドした時の屈辱感は何だったんだ〜!!って感じです。

『モデルの秘密』とは、そうゆうことだったのか!とやせながら体感しています!
早乙女先生、本当にありがとうございました。
また、さらにやせたら報告しますね!!

名古屋市 坂本真樹 様



レスリングの試合のたびに
減量する必要がなくなりました。



レスリングの試合が近かったので、早速モデダイを開始しました。
最初、男にも効くのかなあってバカなことを考えながら実践していましたが、驚きました!

まさか、こんなに簡単に体重が落ちるなんて。
10日間で7kg体重が落ちました
試合直前は、体重が落ちないように気をつける必要があった程です。
体重が落ちないように気をつけるなんて、聞いたこともありません。

これまでレスリングの試合がある度に減量で苦しんでいました。ひどい時には仕事中に吐いたりしたこともありましたが、そんなことは永遠になくなりそうです。

ちょっと太っても3日あれば、元に戻りますので、何を食べても大丈夫!

制限無しで美味しいものを食べるって、こんなに素晴らしいことだったのか、と喜びを噛みしめています。

早乙女さん、一生もののダイエットをありがとうございました。
これからは、こんなに安くで売らないで下さい!
レスリングのライバルがこの方法で減量をはじめると困ってしまいます。

PS 関東選手権、社会人の部(グレコ60kg級)で準優勝しました!いい体調で減量苦もなく試合に臨めたからだと感謝しています。


茨城県 R.N様(モデダイ モニター会員 )





この記事へのトラックバック

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
Excerpt: 【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデ...
Weblog: インフォトップ ランキング
Tracked: 2006-11-25 23:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。