◆ モデルのダイエット法を実践した結果、驚くべき体の変化が!


私は、考えました。

先輩方は、一体どうやって、木の枝のようなスレンダーボディを維持しているのか?
いくら体質でもあれだけ食べて、あそこまで細いカラダでいられるわけがない。
不思議で、夜も寝付けない毎日が続きました。


それから1ヶ月後、我々の新人研修が始まりました。




その新人研修の中で、私は知ってしまったんです (^_^)v


先輩方のカラダの秘密を・・・










実は・・・ダイエットなんて、とても簡単なことだったのです。

実は・・・やせることなんて、とても簡単なことだったのです


その仕組みさえ知ってしまえば ・・・








それからの私は、このダイエット法を使って、怒濤のようにやせ続けました。


1ヶ月で10kgの減量に成功し、瞬く間に先輩達のカラダに近づいていきました。
久しぶりに帰省した私を見て、母が口を開けて唖然としていた姿を思い出します。

「おまえ、何かあったのかい?」母は、心配でオロオロしていましたが、私は痛快でたまりませんでした。

だって、こんなに体重を落としても体調は全然悪くなかったからです。

いや、むしろ以前よりも良くなったくらいでした。


当然といえば当然です。私は好きなものを好きなだけ食べていましたし、お酒も飲んでいました。
また、その間、激しい運動は一切していません。

ストレスもなく、体調が悪くなるわけがなかったのです。


じゃあ、どうしてお酒を飲んで、好きなものを好きなだけ食べて、

たった1ヶ月間で10kg! もの減量に成功したのか・・・

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。