モデルしか知らない 裏のダイエットマニュアルがある!


実は、モデルという仕事は見た目よりも体力を使う、大変な仕事なのです。

数十回に及ぶ衣装替え
舞台裏ではステージを所狭しと駆け回り、自分の出番に備える。
幾度ものメイクと着替え、そしてショータイム。

それは過酷な仕事です。

女だらけの世界ですから人間関係も複雑です。
当然、ストレスも半端ではありません。

体力使って、ストレスたまりまくり!
だからモデルは、食べます(笑)。
メチャクチャ食べます
半端じゃないくらい食べます
人の3倍は食べます

でもモデルのボディは木の枝のようにスレンダーです。

一体何故・・・?
やせる体質だから・・・?

とんでもない!

モデルは知っているんです。
本物のダイエット法を。

モデルは知っているんです。
真実のダイエット法を。

ただそれだけのことです。


そのダイエット法とは・・・モデル業界に代々伝わる伝統的なメソッドで
実は、とても簡単な方法なのです。

もちろん誰にでもできます。

そう、友人のリコが実践したように!

そんな誰にでもできるモデルのダイエット法を、今回、特別にお伝えいたします。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25152440

この記事へのトラックバック
×

